2016年7月5日

HOWLING UDON

ハウリング・ウドンの動画がyoutubeに上がっている。
なんかプライベートっぽい映像なんだけど、素晴らしかった。
動いているハウリング・ウドンは一生見れないと思ってた。

https://youtu.be/QPmlBud-dc4
※埋め込み禁止されてた

カテゴリー 日記 | No Comments

2016年7月3日

生命力に溢れ

20160312_rm_03

–6/25
静岡からよしくん登場。
ピーナッツおさむも招集して一緒に森下の三徳で一杯、森下だと山利喜が一番有名だけど自分は三徳推し。
せっかくならってことで、二軒目は浅草のホッピー通りへ。
適当なお店に入って、となりのカップルにちょっかい出しながら飲み。
そろそろ帰ろうってなって、よしくんがストリップ行きたいと言い出し検索したらロック座と出て、ちょうど店の前だったので
一同運命を感じて突進したのですが、おじさんが「もう終わりだよ〜残り20分だから」っつて、入れてくれなくて。
ちょっとだけみるだけなんで入れてくれって交渉してIN.
トリ前の女性とトリの女性が踊ってるんですが、エロ10%アート90%って感じで全然卑猥じゃなく素晴らしかった。
トリの人がジャニス・ジョプリンの曲で踊っていて激渋、3人で感動した感動したと言いながら解散。
最初から見ると5,000円で1時間半あるらしい。。さすがそれは長すぎるかな・・・本当に好きな人だったら良いのかもだけれど。

–7/1
出向の元役者の新人さんを連れて飲み。
中国人のスーパーエンジニア王さんも呼んで、5人でワイワイ最高に楽しい。
夜中の2時からライブが見たかったQrionのライブが渋谷であったので、事務所に泊まるつもりで待機。
2時丁度にライブを見に渋谷の7th floorへ。
男性も女性も若い人しかいない・・・、さらになんともクラブっぽくない感じの方がおおかった。

Qrionのライブは最高だった。また行きたいけどこの歳だとクラブはキツイ。
ライブが終わったら事務所に戻って、寝袋で就眠。

–7/2
起床
事務所の床で体が痛い。
寝ぼけて携帯見たら、11時からバイクの駐車場の契約で森下に行くんだった。
ひろくん(無理やりQrion連れってた)を叩き起こし、中目黒のバイクから書類をゲットして
ダッシュして森下へ。契約。ぐったりして家で軽く寝て、会社行く前にライアン・マッギンレーの展示へ。

初台オペラシティ。
ライアン・マッギンレーは最初Viceかなんかで見てて、あっというまにセレブになっちまった。
展示は初期のものは少なく、動物シリーズちょっと、最近のポートレートシリーズみたいのが殆どだったんだけど、
個人的には微妙だった。特に壁一面のやつは全然自分にはピンと来ない。
なんでだろうな、、うーん。
常設展もあったけど、全然良くなくて。
2点だけ、花びらを使った写真のアートがあってあれは素晴らしかった。

Qrion おすすめです

カテゴリー 日記 | No Comments

2016年6月18日

永遠のうた

twitterのTLで羅針盤が流れてきて、懐かしくなって漁っている。
さっき終電ギリギリに渋谷TSUTAYAに行ったんだけど、羅針盤どこにあるか分からず・・・。
J-ROCKってなんだよ・・・。オーガニックってコーナーに思い出波止場あるし。
普通にあいうえ順で良いのになぁ。

報告です。

ユニクロにビッグシルエットT登場。
YAECAみたいなパンツも売れてるみたいで、社員o氏曰くユニクロがファッションのトレンドに追いつくスピードが付いてるとのこと笑
今こそピチTかもしれない。

社員o氏(現在27歳)にKOHHの新譜を聞かせたら怪訝な顔

来週からお仕事をもらっている会社さんから29歳(元バンドマン)さんが出向で来ることに
ピチピチのギャルだったら良かったのに、普通にイケメンだったので社員o氏に委ねることにする。

以上。

カテゴリー 日記 | No Comments